前回は自己紹介というよりは「仕事紹介」みたいになってしまったので、改めて私の特長について書いてみます。


まずは下にも書きましたが

・「超」が付くほどの完ぺき主義(だった)

・これも「超」が付くほどのキレイ好き(だった)

・好きなこと,人,物と嫌いなこと,人,物がはっきりしている

 嫌いだと思っている人が見えただけで不愉快になってしまいます(^_^;)

 なので、絶対に話もしないし、用事があっても人伝にしてしまう(^_^;)

・なかなか決断できない(特に買い物)

 これを買うぞ!と決めて出かけたにも関わらず、

 1時間以上悩んだあげく買わずに帰ったことなど数え切れず(^_^;)

 でも、結婚を決めたのは早かった。出逢って1週間だもの(;^_^A

 

好きなことは

・読書。特に自己啓発書とか仕事術・整理術など好んで読んでいます。

・コンピューター関連。ソフトもハードもネットも好きです。

・からだを動かすこと。今はエアロビクスが楽しいけど、散歩でもOK(^_^;)

・人と話をすること。人見知りは酷いんですけどね。。。


それから

・お酒


ついでに

・オ○ナも??( ̄_ ̄ i)タラー (笑)



嫌いなことは

・曲がったこと。

 壁の絵など、少しでも傾いていると気になります・・・そういう意味じゃない!(^_^;)

・やることがないこと

あとは・・・・

思いつかないなぁ。。。。

きっと今が充実しているからイヤだと思うことがないのでしょう。

そう思っておきます(^_^)



でも、好きなことも嫌いなことも、30代の頃にくらべると極端ではなくなってきました。

いいことだ!と思うことにしよう!!(笑)