私は定期購読している『日経ビジネス Associe』ですが、今号の特集1は『ノートの極意』



その中で読者代表の「隣の達人」として掲載していただきました^^

f4a9e885.jpg

(恥ずかしがり屋なので、ここでは、顔と名前は伏せさせていただきましたm(__)m どんなヤツか見てみたい、という方はお近くのコンビニか本屋さんへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ)



このブログでも何度か書いていますが、私は時間はお金よりも貴重なものだと思っています。

その貴重な時間を無駄遣いしないために私がやっている方法を掲載していただきました。

ありがとうございました\(^o^)/




自分では「達人」だなんて思っていないし、今の自分のノートの取り方にしても、満足度は60点くらいなんですけどね。。。


どうしたらムダがなくせるか,ムラなくコンスタントに結果を残すことができるか,楽しくやれるか、といったことを考えながら日々カイゼンしてきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします^^





【追伸】

連載するといった「私のノート術」はまだ第0回と第1回しか書けてないですね(;^_^A


どんなことを、どんな順番で書こうか???と考えているところなので、ちょっと待っててくださいm(__)m


記事にする前に、「こんなことを書こうと思ってるんですけど。。。」といったことを書いちゃうかな??


「こんなときどうしてますか??」といった質問があれば、ぜひコメントに書き込んでください!

ネタに書いちゃいますから(;^_^A

私のノート術 第0回 ノートを取る目的

私のノート術 第1回 私のノート-持ち物編-