140929_電気スタンド
(あたまの中の電気も消えています)


おはようございます!

Livedoorブログに引っ越してきて1か月余りがすぎました。
昨日までは"書くことが思いつかない(>_<)"ということもなく来たのですが、ついにその日がやってきてしまいました…。


私の頭の中も以前とは違って、いつも"ブログに書けそうなことはないか?"と探しているようです。
だから、ブログに記事にできるるかな? ということは、ふっ、と思いついたときにはメモするようにしているのですが、昨日・おとといはまったく降りてこなかったのです(>_<) (まったく、ではなく、書こうかな? と思ったこともあったけど、あまりにも個人的なことなので、書けないな〜 というモノはありましたが)


書くことがひらめかないけど、でも「毎日更新する!」と決めたので、今、こういうことをダラダラと書いております(;^_^A



紹介したい本も3冊あるのですが(1冊は読了、もう1冊は読中だけどもうすぐ終わる、あと1冊は未読ですが、あの人の著書なので紹介しようと決めています。あの人って、だれ?ですよね。それは、そのときのお楽しみ、ということでm(_ _)m)、読了した1冊も、どんなことを書くのか頭の中でさえまとまっていないので文字にはできないのです。



今日、このあと、"書きたい!"と思うことがあれば更新するかもしれませんが(明日に取っとくかも(;^_^A)、あてにしないで待っていてくださいm(_ _)m



私の友だちや知り合いには毎日更新している人が何人かいますが、どうやって考えているんだろう?
空から降ってくるのかな?(笑)
そんな人の頭の中を覗いてみたいものです…。