141012_ランキング

先週から参加した「にほんブログ村」ですが、その手帳カテゴリーで現在1位となっています\(^o^)/

といっても、手帳カテゴリーへに参加しているのは28サイトと、かなりニッチな部門ですけどね。
それでもTOPというのはうれしいです^^



それから、手帳カテゴリーで現在1位というだけでなく、同じ手帳カテゴリーの注目記事ランキングでも、

昨日書いた『手帳術の決定版!『日経ビジネス Associe (アソシエ) 2014年 11月号』 特集は「手帳術」』が2位

『「自分の考え」は現代を生き抜くための武器 【本の紹介】齋藤 孝(著)『5日間で「自分の考え」をつくる本』 』が4位

『見た目も大事! : スマートフォンでは読みにくかったようで、すみませんm(_ _)m 』が10位

と、TOP10の中に3本も入れていただいています\(^o^)/

141012_注目記事


これも、このブログを読んでいただいたみなさんのおかげです。
ありがとうございました<(_ _)>


先ほども書きましたが、手帳カテゴリーは参加者は28サイトとニッチな部門ですが、その親である「その他生活」カテゴリーは19,623サイトが参加する大所帯。
そこでは私は1,503位と、ランキング一覧では探せないように位置にいます。

この「にほんブログ村」では、もう1つ「読書日記」カテゴリーにも参加しているのですが、こちらは現在245サイト中31位なので、もっと多くの人に読んでいただいて、少しでも上に行きたいですね。



そのために私ができるのは、ほんのちょっとでもいいから”読んでよかった”と思ってもらえる記事を書くことだけだと思っています。
街中で配っているティッシュにも満たないかもしれないけど、私の記事を読んで何か”お土産”を持って帰ってもらえたらいいな~と思っていますので、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>



ちなみに、もう1つ参加している「人気ブログランキング」ではこんな感じ↓
141012_人気ブログランキング
こちらも、みなさまのおかげで人気上昇中^^
私個人の人気もこんなふうに上昇すればいいのにな~(笑)




人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村