141103_人ごみ

10月にアクセスされた記事のうち、どれがいちばん読んでもらえたのかな?? と思ったので、以前簡単に紹介したことがあるGoogle Analytics を使ってチェックしてみました。(Google Analytics の紹介記事はこちら
その結果がこれ↓

1410の人気記事

第1位はTOPページなので、それをのぞいた第2位から第11位までの10個のうち、「手帳」という文字が入っていないのは第5位の『自分のことを天才だと思っているのは私だけではなかった ~物事は予想の2倍の時間がかかる~』と第7位の『「2014 わくわく伝染ツアー the FINAL」に参加しました』の2つだけ。

でも、第5位の『自分のことを天才だと思っているのは・・・』は『日経ビジネス Associe (アソシエ) 2014年 11月号』からの気づきを書いているし、内容は手帳記事のようなもの。

ということは、10個のうち9個までが手帳関連の記事ということ。

まぁ、時期的に仕方がないのかな??

それに、第2位から第5位までは『日経ビジネス Associe (アソシエ) 2014年 11月号』関連。
お世話になってるなぁ...(;^_^A


12月に入ったら、11月のまとめをやってみようと思っていますが、どんな変化があるのか、楽しみのような、不安なような…。

人気があるのは手帳の時期だけの”季節者”にならないように、ほかのカテゴリーでもがんばります!!



第2位から第11位まで、リンク付きで紹介しますので、気になった記事があればのぞいてみてくださいm(__)m





人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
   にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

feedlyへの登録はこちらから↓
follow us in feedly