19


11月28日に投稿した記事『スケジュールノートを復活してみようと思ったけれど……』で、
もうしばらくは、浮気はせず二股もかけずに和田さんだけにしよう
と宣言したワタクシですが、そういうわけにはいかなくなってしまいました。

というのは、昨日、日経BP社様からリスティ2が送られてきたからなのです。 



日経ビジネスアソシエ2014年11月号でリスティ2のことを知った時、使ってみたいな~ と思ったので 『2015年版 気になる手帳 その2』という記事を書いたのですが、実は、その号の中でリスティーモニターが募集されていたのです。
57
(わっ、今見たら「モニター募集人数は10人です」と書かれていますね。その中に入ったんだ\(^o^)/)

当選するかどうかはわかりませんが、応募しないことには当選するはずもないので(これ、宝くじといっしょですよね~ 買っても当たらないけど、買わなきゃ当たるはずがない(;^_^A)、あまり期待しないものの、でも当選するといいな~ という気持ちもありながら応募したことを思い出しました。
だから、コメント欄にもしっかり書きましたよ!(何と書いたのかは忘れてしまいましたが(;^_^A)



ということで、今年いっぱいは、この3冊を持ち歩きます!
2014-12-07-18-45-27
リスティ2を含め、みんなA5スリムサイズ。ただでさえカバンが重いのに、ますます重くなるなぁ...(ノ_-。)
せっかくいただいた手帳だし、2月には「モニター座談会」が開催される予定とのことなので、感想や要望を出せるように、しっかり使い込みます!



この記事でリスティ2の中身も紹介する予定だったけど、長くなりそうなので、それは次回にしますねm(_ _)m
気になる方は、このブログをしっかりチェックしていてください!(笑)





でも、ちょっとだけ……
「リスティーモニター大募集」に書かれていた裏表紙の銀文字ロゴはこれです (*^-゚)vィェィ♪
40
うーん、こういうのって、持ってるだけで気分がよくなりますね^^
さっそく使おう!!



【関連記事】
2015年版 気になる手帳 その2
スケジュールノートを復活してみようと思ったけれど……



頂いたリスティ2(レフトタイプ)はこれ↓

リスティ1はバーティカルタイプですよ~


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

最後にもう1つお願いがあります。
人気ブログランキングに参加しています。あなたの1票がランキングに反映されますので、よろしければクリックをお願いします。
    にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

feedlyへの登録はこちらから↓
follow us in feedly