2014-12-29-08-56-58

インフルエンザ発症5日目の朝を迎えた技術屋です。

昨日も報告したとおり、熱はすっかり下がって、ほぼ平熱が続いています。やはりもう上がることはなさそうですね。よかった^^


とはいえ、まだまだ他人に感染す可能性がある期間だし、体調万全というわけではないので、家でゴロゴロしているわけですが、実はワタクシ、「なにもしない」ということに耐えられないのです(>_<)

だから、起きていると何かやりたくなる,でもカラダもアタマも働かないし、そもそも何かをする気力もない。
でも、ボーーーーッとすることができないので、昨日も午前・午後と昼寝をした上に、夜も8時過ぎに寝てしまったのです。(おかげで昨日の睡眠時間は14時間超え(;^_^A)


ところがそれが悪かった!夜中の1時ごろ目が覚めてしまったのです。
それから眠れれば何の問題もないのですが、昼間たっぷり寝ていたこともあり全然眠くならないのです。

おまけにいろいろと考えごとを始めてしまったからなおさら眼が冴えてしまって……
結局4時過ぎまで布団の中でゴロゴロしながら起きていました。

どうやら、そのあとなんとか眠れたようなのですが、6時過ぎにはまた目が覚めてしまい……(;^_^A
仕方がないので起きました!


今夜も夜中目が覚めて眠れなくなると困るので、今日は昼寝は控えめにしないとね!!
それにだいぶ気分もよくなってきたので、本を読んだり、
そうそう! まだ書いていなかった年賀状を書いたりして過ごそうと思います。


相変らず腰は痛いけど……これは寝すぎの腰痛ですね(;^_^A



最初に載せた写真は薬局で薬といっしょにもらったものです。
「おくすりをがんばったら、シールをはろうね!」
と書いてあるけど、シールはもらわなかったなぁ......(ノ_-。)

それに飲んだ薬もリレンザじゃないし!
まっ、いいか~(笑)



【関連記事】
インフルエンザ発症4日目
インフルエンザに感染ってしまいました(>_<)
風邪をひいてしまいました(>_<)





今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

最後にもう1つお願いがあります。
人気ブログランキングに参加しています。あなたの1票がランキングに反映されますので、よろしければクリックをお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ

feedlyへの登録はこちらから↓
follow us in feedly