2015-02-26-06-27-55
(あいかわらず汚い字だなぁ...(;^_^A)


そして、そのきっかけを、友人に「自分がかわいそうと思っているから……」だとも書きました。


でも、昨日の午後、火曜日に書いた今週の目標(↑の写真)を読み返したら

自分の本当の願い(理想の姿)は何なのか? 「破滅願望」で消していないか? を考える

と書いてあったのです。
 
そう!
火曜日の時点で本当の願いについて考えようと思っていたわけです。
そして、その目標を書いた翌日、友人の言葉をきっかけに「シンデレラの願い」を思い出し、「真の願いとは……」を考えようとした。



昨日の夕方、手帳に書いてあった「今週の目標」を読んだときには、本当にビックリしました。
今週はこういうこと(真の願い)を考えなさい、ということを引き寄せてるんだな~ ちゃんと考えなきゃ!!
って。


でも、私は考える時間を作るのが苦手なのです。
貧乏性だから、何かをしていないと,手を動かしていないと時間を浪費しているような気持ちになってしまうから、考えようと思っても、つい、何か作業を始めてしまうんですよねぇ……。
本当は考えること、そこで気付いたことを書き留めることが大事だということはわかっているのに……。



今夜は自分のミッションを作るための話を聴く予定です。
ミッション ≒ 真の願い,なりたい・ありたい自分
とも思うので、まだ自分でも気づいていない自分の思いを見つけられたらいいな~
と思っています。

今夜が楽しみ~(^^)



今日の教訓
目標は毎日読み返そう!(;^_^A

書いただけでは何も変わりません。行動してはじめて変わるのです。
進みたい方向を見失わないためにも目標は毎日、何度も読み返しましょう!





最後までお読みいただき、ありがとうございました!
最後にもう1つお願いがあります。
人気ブログランキングに参加しています。あなたの1票がランキングに反映されますので、よろしければクリックをお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ
feedlyへの登録はこちらから↓
follow us in feedly