22

「ますかけ線」って知ってますか??
ますかけ線とは知能線と感情線が一体になった状態の手相線のことをいい、大変めずらしい手相です。
『【手相】ますかけ線は強運を呼び込む成功者の証?!』より)
とのことですが、実はワタクシ、両手とも「ますかけ線」なのです。

52


なんで急にこんなことを書いたのかというと、
昨日、お風呂に入っていたときに

この前の講演会のあとの懇親会で手相を見てもらったとき、
お金は入ってくるけど、でも、55歳以降、どんな仕事をしているのかが見えない


と言われたことを思い出したからです。


と同時に、

私は両手とも「ますかけ線」なんだよな~

とも思ったから。



で、この記事を書くために「ますかけ線」について、ググってみたのですが、

NEVER まとめ 『両手ますかけ線は本当に強運なのか?』にこんなことが書かれていました。

両手にマスカケ線をお持ちの方はとにかく強烈な個性の持ち主が多いです。
 
頑固も2倍、変わり者度も2倍、集中力や執着心も2倍と言ったところでしょうか。

両手にマスカケ線をお持ちの方はとにかく、普通の生き方をしない事です。

普通の生き方を望んだ場合、普通以下の人生になる可能性が高いです。

とにかく、大きな夢を抱き、夢の実現に邁進していきましょう。

ハマれば最強です!

うーん、「頑固も2倍、変わり者度も2倍」だなんて……

これって喜んでいいんですかね??


それに
「普通の生き方を望んだ場合、
 普通以下の人生になる可能性が高いです」


とも……


私は普通の生き方しかしていないと思うし、

その場合は、普通以下の人生になる可能性が高いんでしょ??


また、別のサイト「手相占いで未来診断」の『ますかけ線の見方』には

ますかけ線を持つ方でも、自分に適した仕事を見つけられない場合は、

平凡な人生に終わる方もいますが、

ますかけ線を持つ大多数の方は、概して、

良くも悪くも波乱万丈の人生を送る方が多いようです。

ますかけ線を持った方は、恵まれた自分の才能を自覚し、

自分が打ち込める職業を若いうちに見つけるよう努力すれば、

成功する可能性が高くなるでしょう。

(文字修飾は管理人) 

とも書かれているし……


波乱万丈の人生ですか……

平々凡々な人生よりも、ワクワクするかもしれないけど、

平凡,普通がいちばん

と思ったりもするんですけどねぇ……



まぁ、占いですからね。

良いことは信じて、良くないことは、そうならないように気をつける

そのくらいの気持ちで聴いておきます^^



【関連記事】

【イベント】『他人に伝わる「出版企画書」のつくり方』に参加しました




最後までお読みいただき、ありがとうございました!
最後にもう1つお願いがあります。
人気ブログランキングに参加しています。あなたの1票がランキングに反映されますので、よろしければクリックをお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ
feedlyへの登録はこちらから↓
follow us in feedly