150824_ケーキ


私がここ、livedoor Blog でブログをスタートしたのが昨年の8月24日なので、今日でちょうど1年になりました。

1年の間に、

ネタが思いつかない(>_<)

と思ったことが何度あることか……(;^_^A

それでもなんとか今日まで毎日更新を続けてこれました\(^o^)/


それはやっぱり、読んでくれる人がいるからなんですよね。

実は数か月前に別のブログも立ち上げたのですが、書き始めて1週間経ってもアクセス数が0(ゼロ)だったので、書き続ける気力もなくなり更新ストップしましたから……。(そのブログは、いまだにアクセス数0のままです(/ _ ; ))



ただ、昨日の記事にも書きましたが、

なんのために毎日書くのか?

ブログを書くことで得たい成果は何なのか?

少しずつでも、その成果に近づいているのか? (←はおそらくNO.です)

……

あらためて、そんなことを考えているところです。



今日でちょうど丸1年。

毎日更新するという方針を変更するにはいい機会かもしれません。

だからといってブログを書くことを止めてしまうわけではないので、

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

最後にもう1つお願いがあります。

人気ブログランキングに参加しています。あなたの1票がランキングに反映されますので、よろしければクリックをお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ

feedlyへの登録はこちらから↓
follow us in feedly