火曜日に亡くなったわが家のワンコですが、

昨日、火葬場に連れて行きました。

といっても、私は仕事,次女も学校があったので、

嫁と、このために帰ってきた長女と、お隣の奥さんの3人で、ですけど。


それから火葬も立ち会ってお骨を拾うのではなく、

お任せパックといって、斎場にお任せして、

空いた時間に火葬して、骨壷に入れてもらって、

終わったら迎えに行くというプランにしました。


なので、昨夜はまだ帰ってきていませんでした。



これまでワンコがいない日はなかったから、寂しいですねぇ……。

お骨になっていてもいいから、早く帰ってきて欲しいです。




上の写真は彼女が10年間暮らしたお家です。


私たちが「寝るよ」と言うと、自分からこの中に入って寝ていたけど、

昨夜は誰もいませんでした。


お隣さんや近所のお友達から、たくさんのお花もらって飾ってあるし、

戻ってきたら、しばらくはまた、ここで過ごしてもらおうと思っています。

主人がいないと家も寂しいよね……。


今日帰ってくるかな?

小さくなっててもいいから、早く帰ってきて欲しいなぁ……(/ _ ; )




P.S.
 
こういう話、ワンコのことを書くのは今日までにしますね。

明日からは通常記事に戻します!

でもまた、ネタ出しに困る日がやってくるのかなぁ?(;^_^A




最後までお読みいただき、ありがとうございました!

最後にもう1つお願いがあります。

人気ブログランキングに参加しています。あなたの1票がランキングに反映されますので、よろしければクリックをお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ

feedlyへの登録はこちらから↓
follow us in feedly