150920_サボる


昨日から5連休という人も多いと思いますが、私もその一人です。


昨日は記事にも書いたとおり、ブログセミナーに参加するという予定があったのですが、

今日以降の4日間は終日フリー。


そうなるとダメですねぇ……


ブログを書こうと思っても、まったくネタが浮かんできません(>_<)


平日、仕事に行くときは、朝、電車に乗るときに無理やりでも絞り出すんですけど、休日は、

時間はたっぷりあるから、いつでも書ける

と思ってしまっているからなのか、まったく思いつきません。


仕事もそうですが、お尻に火がつかないとやる気が出ないタイプのようですね。

それでいいことなんて、なーんにもないはずなのに……


やっぱり自分に甘いですねぇ……。


もうちょっと自己管理できるようにならないと、本業以外で何か成果が上がることをするなんて、到底できないですよね(;^_^A


休みは残り3日あるので、

いつまでに何をやるのか、

自分との約束を作って、それを守れるようにやってみます!


せっかく時間がたっぷりあるから、普段できないいろんなことが、やろうと思えばできるのにね(;^_^A



連休中の人も、そうでない人も、ムダにダラダラしすぎないように、目標を決めて活動しましょう!!

(↑ 私がいちばんやらなきゃいないのですが……)



ノートはあるし、昨日のセミナーで聴いた”自分史作り”から始めよう!




最後までお読みいただき、ありがとうございました!

最後にもう1つお願いがあります。

人気ブログランキングに参加しています。あなたの1票がランキングに反映されますので、よろしければクリックをお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ

feedlyへの登録はこちらから↓
follow us in feedly