2015-03-14-11-01-28

みなさん、こんばんは(もうそんな時間になってしまいました(;^_^A)

今日はホワイトデーですね。
男性のみなさんは、ちゃんとバレンタインデーのお返しはしたのでしょうか??

最近は女性同士で交換し合う友チョコや自分チョコというのもあるみたいなので、お返しをするのも男性に限ったことではないのかな??

まさか、自分チョコのお返しをする人はいないと思いますが(笑)


さて、ワタクシですが、昨年までは職場の女性からもらったものに対しては、個人個人でお返しをしていたのですが、今年から、みんなでお金を出し合って、まとめて一つの物をお返しすることになりました。

というのも、私の職場は男12人に対して女性1人。
五・六百円の物を12個渡すよりも、五・六千円の物を1つ渡した方が喜ばれるんじゃないか、と考えた人がいたからなのです。

私の職場も今日はお休みなので昨日渡してるはずですが、どんな反応だったのだろう??
出張していてその場に立ち会えなかったので、ちょっと残念です(>_<)



と、ここまでが職場での話ですが、今年のバレンタインデーには嫁からももらってたんですよね(#^^#)
ということで、
お返ししなきゃ! でも出張だし、家に帰る前に近所で買って帰ろう
と考えていたのですが、

出張だし、普段は職場にも自宅にもお土産は買って帰らないけど、今日はバレンタインデーのお返しとして買って帰ろう!

と思い買ったのが、最初の写真のお菓子です^^
(このお土産を見たらどこに行ったのか、バレバレですね(;^_^A)



バレンタインデーにもらったけど返すのを忘れていたという方、今からでも間に合います。月曜日にしっかり返しましょう!!
でもその時は倍返しだ!(笑)




最後までお読みいただき、ありがとうございました!
最後にもう1つお願いがあります。
人気ブログランキングに参加しています。あなたの1票がランキングに反映されますので、よろしければクリックをお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ
feedlyへの登録はこちらから↓
follow us in feedly